2016年12月18日日曜日

お皿のご紹介


最近は、お皿の制作が楽しくて仕方がありません。。
色んな物を乗せてみては、ニヤニヤ。

作るときも、このお皿にはあんなモノやこんなモノが合うかな…いや、こんな感じで盛り付けたら面白く見えるかな…
そんなことを考えながら、モヨウの描く大きさや配置や配色を考えております😁

上の大皿、「黒土モヨウ大皿」は、可愛い菓子パンや、オードブル、ワンプレートランチなんかも素敵になりそうです🍳


こちらのお皿「パステル風船ひら皿」には、断然ケーキ!
もしくは、朝食のトーストにもジャストサイズです。

こちらは在庫が1枚しかないため、今はweb shopには出していません💦



こちらは「モヨウ小皿」。
かわいいりんごのケーキを乗せてみました〜。
なんだか食べながら ワクワクしました😚



裏も、もちろんモヨウ入ってますよ〜。
みかガマの器は、全て裏もしっかりモヨウ付きです!

裏側も、みなさん絶対見ますもんね〜。。
だから、手を抜きません❗

ぜひとも、みかガマの器を 隅々まで楽しんでくださいねー🎶🎵






2016年12月17日土曜日

web shop特別saleのお知らせ


web shop限定、クリスマス特別saleやっちゃいます!

下記の内容で、陶工房 みかガマshop からお使いください。
決済の時に、クーポンコードを入力して下さいね。


クーポン名クリスマス特別クーポン
クーポンコードQ70V9NL8
割引10.00 %
有効期限2016/12/18 10:00 〜 2016/12/25 22:00
発行枚数制限10 枚
10%OFFって、結構お得になりますよ〜!

今日、12/18の10時から、25日22時まで使えます。
10枚限定です。
期間中、お一人様何回でも使えるので、残っている限り使ってくださいね👌

それでは、たくさんの方の手に私の作品が届きますよーに🎵🎄🎉

https://mikagama.buyshop.jp




みかガマBlog始まりました!

みかガマBlog始めてみました。


web shopにもたくさん作品が増えてきたので、Blogからもお知らせできたらな〜。。。なんて思っているのですが...。

そして、web shopで 特別saleなんかできたらいいなーなんて考えております!

クリスマスも近いですしね🎄
みなさん、自分へのご褒美や、大切な方はの贈り物として、どうでしょうか?

みかガマは、プレゼント包装も承っております💝

ぜひぜひ覗いてみて下さい〜🔽🔽
みかガマ web shop はこちら!